転職に踏み切れないそんな時は?




はじめまして、転職エージェントneoの戸野塚と申します。


社会人なら誰もが一度は考えたことのある転職。


しかし、転職を考えた事はあるけども、なかなか行動に移せず、
諦めてしまう方やただ時間だけが過ぎて転職すら忘れようとしてしまう方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。


転職において悩みや不安は付き物ですよね。
今の仕事を続けていれば、安定した収入は保証されます。
でも、その収入や仕事内容に満足できない…
将来のことを考えると不安だ…など
いろんなことが思い浮かぶかと思います。


転職した場合の不安もあるかと思います。
仕事内容の変化、人間関係、収入や、転職する前から自分が長く勤め続けられるかも不安な人もいると思います。


つまり、
すべてがネガティブな方向に考えてしまい、いわゆる負のスパイラルに陥ってしまいがちです。


悩んだり不安に思ったらまずは行動。


よく耳にする言葉ではありますが、まずは「行動する事」が重要になります。


では、どう行動したらよいのか。


そういった時こそ、我々エージェントがいるのです。


行動はしたものの、なかなか先に進まないことや進んだはいいものの
途中で自分を見失ってしまい、また一からやり直すなんて事もあるかと思います。


Yシャツの第一ボタンをつけ間違えると全てがズレてしまい、つけたボタンを
全部外してから、またボタンをつけてしまうと時間も労力もつかうことになりかねません。


転職を考えてる方の背中を押すことはもちろんですが、転職のマーケットや
転職の仕方からあらゆる方面でサポートさせて頂きます。


是非、気軽にご相談して頂ければ幸いでございます。